旬の料理 | うまい肴と鶏焼酒家 合点くろうさぎ

うまい肴と鶏焼酒家 合点くろうさぎ

夕焼けの空間で、わくわくする子供心が蘇り縁日気分に、思わず笑顔で会話が弾む心を込めた料理とスタッフの『笑顔』と『元気』をお楽しみください

海老名駅徒歩5分 046-234-8500 17:00~24:00営業 年中無休!

ホーム 料理 店内 こだわり おすすめ利用シーン・お客さまの声 失敗しない宴会 アクセス・予約・クーポン ファンクラブ
  • コース料理1
  • コース料理2
  • 名物・月替り料理
  • 一品料理
  • ドリンク
おすすめ利用シーン

お刺身

旬の料理
2015.05.12

こんにちは

 

今日は宴会コースの 「宴」に入っている

「鮮魚三点 お刺身盛り合わせ」をご紹介!!

 

通常メニューではお魚のお刺身はあつかっていませんが

宴会コースに お刺身をいれてます

blog8

 

今日は まぐろ・寒ブリ・あじ の3点盛りです

 

今日も たくさんの忘年会御予約いただいてます

はりきって!がんばろっと

 

またね

鮟鱇

旬の料理
2015.05.12

こんにちは

 

今日も今月のおすすめ料理の中からご紹介!

「あんこうの唐揚げ」520えん

 

冬の代表的な白身のお魚!

ぷりぷりのアンコウを唐揚げでどうぞ!!

blog7

今日もお酒がすすんじゃいますね~

 

またね

 

今月のおすすめ その2

旬の料理
2015.05.12

こんにちは

 

昨日は「魚」のお料理のご紹介でしたので

今日は「鶏」と「野菜」のお料理をご紹介!!

 

「鶏肉と里芋の揚げ出し」 490円!!

blog6

きのこのあんをたっぷりかけて

「ホッ」っとあったまるお料理です!!

寒くなってきましたので あったかいお料理で

体調くずさないようご注意くださいね

 

またね

12月のおすすめ

旬の料理
2015.05.12

こんにちは

 

今日は 今月のおすすめ料理の 中から

「はたはたの一夜干し」 380円 をご紹介

 

漢字で書くと「魚へんに雷」 や 「魚へんに神」と

書くそうです。

 

前者は 採れる秋田県では11月の雷の多い時期に

漁になるからだそうで

後者は はたはた の うろこが富士山のようにみえ

神様のような神秘性があるとかないとか

 

まぁうんちくはおいといて 頭もじっくり焼いて

やわらかくしてますので あたまから バクッ と

食べてくださいね

blog5

きっと お酒がすすみますよ~

 

またね

新メニューご紹介

旬の料理
2015.05.12

こんにちは

 

あすから秋・冬の新メニューがスタート!!

 

今日は コラーゲン料理の中から

「揚げ出し豆富 コラーゲン磯辺あんかけ」のご紹介

blog1

寒くなってきたので あたたかいメニューがほっとしますね

 

コラーゲンのアンにあおさ の のりを加えて

ちょっと磯の香り!!

 

あすからスタート!!お楽しみに!!

 

またね

 

ご予約はコチラから 046-232-4322

WEBサイト限定お得なクーポン

パソコンからはコチラ

▲PAGE TOPへ